有安さんの誕生月に入って

なんだかんだと卒業発表から1ヶ月半が経ってしまった…

今年入ってからの月日の長さはほんとに異常なレベル。

 

(ただ自分の思い書き連ねてるだけです)

 

ちょっと数日前まで卒論に忙殺されていたのでブログ更新できてませんでした

 

でも、この卒論が上手いこと気を紛らわしてくれたみたいなところはあるかな。

研究してる間はそれ考えずに済んだし。

 

気がついたらもう3月、有安さんの誕生月。

何してるんだろうな、ほんと。

15日まででブログ閉鎖されちゃうということやから記事ぜーんぶデータ化して残さないと…ほんの一部はやったけどまだ大半残ってる…あれ地味に時間食う…

今月入ってAEのカレンダーの画像見て更に現実突きつけられた。例年なら有安さん単独の写真なのに今年は4人。

 

どこかで言ってたよね?有安さん、誕生日に何もスケジュールがないとしても過ごし方が分からないから仕事入れてくれてた方が気楽だってこと。これまでは仕事だっただろうけど…今年、どうするん?

彼氏とでも過ごすのかなぁ、と思ったけどよーく考えてみたらあの日に閉鎖、で15日までに書かれたコメントは全部読む、てことは15日はほぼ丸々ブログコメント読む時間に充てないと…だよね。

 

1ヶ月半も経てばそろそろ普通の生活にもこなれてきた頃かな?そうなった上で何を思うか、どうなんだろうね…

でも今月末にココセン武道館の円盤発売控えてて、多分発売日前後はひたすらエゴサ繰り返すんだろうからなぁ…

 

そしてポシュレ。ほんまに有安さん企画の商品がイヤホンだったのはありがたかった。ありがたくイヤホン2つ買わせていただきました。2万飛んだけど笑

しかし日テレポシュレサイトはほんまにクソ。あれは流石にダメやろ、簡単に鯖落ちしすぎや…電話150回で出るところまではまぁ…そんなもんか。

ももたなこは悩んだけど結局やめ、あとはバッグどうするかなぁ、買うとしてもアディダス公式からやけど。

 

なんか、自分としても1ヶ月半経ってみると、ヲタクから離れた形になったのにこっちも慣れてきたというか、ポシュレの関係でここまでの十数時間はツイート多めだったけどツイート頻度激減してるし。結局ももクロ情報追わなくなるとTwitterも開かなくなるんだなぁ、てのは感じた。

自分からももクロを抜いたら何も残らなくね?て思った時もあったけど、地味に色々残った。

逆にそれが復帰決断遅くする要因にも…1回見に行かなきゃ、とは思うものの最速で今夏以降という。

 

有安さんのおかげでももクロ以外のところで色んなことに挑戦してみる方針は固まった。ただ、1つだけ大きく後退したものはあるけど。

 

まずは有安さんのブログの保存を12日からの北海道旅行前に済ませないと。データ化した暁には欲しい人にはあげる予定です。

 

また適当なタイミングで更新します。

 

2018.3.4

フジモン